2009年08月29日

リアルラゾンを使用した人の感想

私が薄毛に気がついたのは32歳の時でした。

当時は、長髪が流行していて私も髪の毛を伸ばしていたのですが
それが原因だったのかもしれません。


しかも、髪の毛もしっかり洗っていなかったですね。


薄毛に気がついてから、いろんな育毛剤やシャンプー、漢方も試してきましたが、全然効果が出なかったですね。



リアルラゾンを見つけたときは、これで最後という気持ちで買いました。


リアルラゾンを使った感想は、とにかく頭皮が気持ちいです。頭皮にもみこんだときのジーンという感じは病みつきになります。


ニオイも臭くないし、刺激もなく気持ちいい!


使用して2カ月目に発毛がわかりました!

目に見えて効果が出たのでうれしくてうれしくて。




つづきはこちら↓

≫リアルラゾンの感想をもっとみる
posted by リアルラゾン竹山 at 22:02| リアルラゾンの感想